これまでに累計 1,378,138 件のご注文を頂きました
B.LABOの総合評価4.43(26,350件)
会員登録・ログイン
どれで痩せる? | クッキー | ソイキューブ | ラスク | チョコレート | ドーナツ | フルーツジュレ | チップス | せんべい


初めてのお客様へページへ
よくあるご質問へ
返品・交換について

注目情報


豆乳おからゼロクッキー
砂糖不使用!満腹感が違う!最強のダイエットクッキーが登場!

デトクリーン
1日1杯飲むだけで毎朝出る出る!出すぎると話題のデトックティ


人気ランキング
1位 豆乳おからゼロクッキー
大麦と果実のソイキューブ
3位 ZEROマンナンラスク 胚芽プラス
4位 そのまんまディアチョコレート
5位 サクサク蒟蒻のじゃがチップス
6位 オールブランチョコバー

豆乳おからゼロクッキー1Kg
夏の豆乳おからクッキー1Kg
ハバネロカレーおからせんべい600g
おから煎餅匠の4種盛600g
豆乳おから焼きドーナツ16個
大麦スイーツ一覧
大麦と果実のソイキューブ800g
まるごと大麦のふんわりチップス250g
マンナンスイーツ一覧
ゼロマンナンラスク胚芽プラス800g
サクサク蒟蒻のじゃがチップス600g
ヘルシーチョコ一覧
チアチョコリッチ500g
オールブランチョコバー700g
そのまんまディアチョコレート1Kg
ヘルシードリンク
デトクリーン
ごぼう茶60包
杜仲黒烏龍茶60包
ヘルシーフード一覧
ブラックVSレッドカレーセット
フルーツジュレダイエット
メールマガジン登録はこちら


ビー・ドット・ラボの定期購入便


いらっしゃいませ ゲストさん

ビードットラボ web shop へお越しいただきありがとうございます。
こちらのページでは、お客様からよくいただくお問合せを項目ごとに集めました。 このQ&Aページをお読みになってもご不明な点がございましたら、
お気軽にお問合せフォームからご連絡下さい。

よくある質問
送料はいくらですか?何円以上の購入で送料無料になりますか?
どんな支払方法がありますか?それぞれ手数料はかかりますか?
コンビニ後払いで注文し、商品が届いたけどコンビニの振込用紙が入っていません。
コンビニ後払いの入金期限が切れてしまいました。
問い合わせのメールを送ったのに返事がありません?


営業時間を教えてください。
お店の問い合わせ先は?
問い合わせのメールを送ったのに返事がありません。


送料はいくらですか?何円以上の購入で送料無料になりますか?
5,400円以上買ったのに送料が無料にならないのですが…
複数の商品を、一緒に注文できますか?
注文をした内容を確認したいんだけど?
ギフトに使用したいんだけどラッピングはできますか?
注文内容の変更(追加注文、商品の変更、発送先の変更など)はできますか?
注文完了後、ショップからメールがきません。


どんな支払方法がありますか?それぞれ手数料はかかりますか?
セキュリティが心配。カード番号を入力しても大丈夫?
コンビニ後払いで注文し、商品が届いたけどコンビニの振込用紙が入っていません。
コンビニ後払いの入金期限が切れてしまいました。
領収書は発行できますか?


着日、時間指定はできますか?
宅配業者はどこですか?
メール便での発送は可能ですか?
商品が届きません。
海外への配送はできますか?
宅配ボックスに入れてもらう事はできますか?
お届け予定日に不在で受け取らなかった場合、荷物はどうなりますか?


注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが?
注文をした商品と違う商品が届いたんですけど?
商品が破損していたので、交換、返品はできますか?
商品がイメージと違ったので返品はできますか?


メールマガジンを購読したいのですが?
メールマガジンの登録にお金はかかりますか?
登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます。
メールマガジンのアドレス変更、配信停止をしたいのですが?
配信停止をしたのにメールマガジンが届きます。

現在登録されている商品はありません


営業時間を教えてください。

営業時間は、月曜日から金曜日の平日10時〜17時00分となっております。
もちろん、インターネットショップですので、ご注文やお問合わせは、年中無休24時間承っております。
(システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。)

営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。

 
お店の問い合わせ先は?

下記の通りです。お気軽にお問合せ下さい。 
◇電話、FAXでのお問い合わせ TEL:0120-911-128 FAX:06-6949-2115
◇メールでのお問い合わせ info@b-labo.ne.jp
(営業時間 10:00〜17:00) 土日祝休

問い合わせのメールを送ったのに返事がありません。

万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、数日経っても当店より返信が届かない場合は、以下の場合が考えられます。

・ご登録頂いたメールアドレスが間違っている
・メールサーバーの容量がいっぱいの為、受信が出来ない状態にある(フリーメールの方に多いようです)
・ドメイン制限をされている場合
・フリーメールアドレスの迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている
(当店にご連絡を頂く前に、フリーメールの迷惑メールフォルダをご確認ください。)

大変お手数をお掛け致しますが、1度ご確認頂き、直接 お電話でご連絡をいただくか、メールで再度ご連絡下さいます様、お願い致します。

また、繁忙期などのやむを得ない事情・当店休業日によりご注文確認メールの送信が遅れることがございます。
その際は当店より別途メールマガジン・TOPページなどでご連絡させて頂きます。


送料はいくらですか?何円以上の購入で送料無料になりますか?

1配送先につき全国一律料金700円でお届けをしております。
1配送先のお買い物商品の 合計金額 が5,400円(税込)以上の場合、 送料無料にて商品をお届け致します。(一部離島地域や海外発送は除く)

5400円以上買ったのに送料が無料にならないのですが…

備考欄に記載するタイプのクーポン券や、複数の商品を別の買物かごで購入頂いた場合は、買物カゴ画面や、ご購入直後の自動配信メールでは、送料が表示される場合がございます。ご注文後に当店からお送りする確認メールにて、正しい金額をお知らせ致します。

複数の商品を、一緒に注文はできますか?

可能です。以下の手順でご購入下さい
1.商品のページにある「買い物かごに入れる」を押す
2.他の商品を注文する場合は「お店のトップページに戻る」ボタンを押して、次に注文したい商品を検索する
3.商品が見つかったら「1.から繰り返し、注文したい商品が全て買い物かごに入ったことを確認
4.「注文画面へ進む」のボタンを押し、注文STEPに進む

注文をした内容を確認したいんだけど?

会員登録をされている方 →ログイン画面にて、「購入履歴」のページへお進み下さい。
会員登録をされていない方 →会員登録をされていない方は、ご本人確認をさせて頂いた上で、ご注文の内容をお調べ致します。お手数ですが、当店までご一報ください。

ギフトに使用したいんだけどラッピングはできますか?

包装紙で包む簡易ラッピングのみ承ります。ご注文の際にラッピング希望の旨を備考欄にご記入下さい。
※商品のサイズや形状によりお受けできないものもございます。ご了承ください。

注文内容の変更(追加注文、商品の変更、発送先の変更など)はできますか?

発送準備前でしたら、追加のご注文、発送先の変更など注文内容に変更を承ることができる場合もございます。
すぐに確認いたしますので、まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。

注文完了後、ショップからメールがきません。

当店ではご注文完了後、自動配信で届きます注文受付メールの後に、2営業日以内に必ず正式なご注文確認メールをお送りさせて頂いております。
ご注文より数日経っても当店よりメールが届かない場合は、以下の場合が考えられます。

・ご登録頂いたメールアドレスが間違っている
・メールサーバーの容量がいっぱいの為、受信が出来ない状態にある(フリーメールの方に多いようです)
・ドメイン制限をされている場合
・フリーメールアドレスの迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている
(当店にご連絡を頂く前に、フリーメールの迷惑メールフォルダをご確認ください。)

誠にお手数ですが以上の事を1度ご確認頂き、ご注文確認メールが必要の場合は、当店までメールにてご連絡下さい。
折り返し当店よりご注文確認メールをお送りさせて頂きます。

また、繁忙期などのやむを得ない事情・当店休業日によりご注文確認メールの送信が遅れることがございます。その際は当店より別途メールマガジン・TOPページなどでご連絡させて頂きます。