初めてのお客様に よくある質問 送料・支払い方法 返品・交換について

 
 
 
 



注文確認メールが届かない
注文完了直後に、ご登録のメールアドレスに自動でご注文内容の確認通知をお届けいたします。翌営業日に、最終のご請求金額やお届け予定日を記載したメールをお届けいたします。
メールが届かない場合は、ご登録アドレスと、@b-labo.ne.jpからのメールを受け取ることができる設定になっているかご確認下さい。(稀に、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうこともございます。)ご注文の確認は、当店に直接ご確認いただいてもお調べすることができます。
 
ラッピングはできますか?
包装紙で包む簡易ラッピングのみ承ります。ご注文の備考欄にご記入下さい。※商品によりお受けできないものもございます。
 
好きな味だけほしい。嫌いな味を抜いてほしい。
申し訳ございませんが、セット内容の変更は承ることができません。
 
注文をキャンセルしたい。
出荷前でしたら可能です。メールまたはお電話で承りますので当店までご連絡ください
 
商品のとり置きは可能ですか?
ご注文を先にお願いしております。お届け日の指定は2週間先までを限度としております。
 
電話で注文することはできますか?
フリーダイアルにてお伺いしております。
0120-911-128(平日10:00〜17:00)
※お支払い方法は代金引換(手数料325円)のみとなり、ポイントはお付けできません。
 
お店でも売っていますか?
店頭では販売しておりません。
 
2個注文をしましたが、一緒に届けてもらえますか?
同じご注文者様から、同日に複数のご注文をいただいた際は、同梱して受付を致します。受付確認メールをご確認下さい。
同梱して、合計金額が5400円以上、もしくは送料無料商品を含んだ場合は、送料当店で負担いたします。
※冷凍便商品と常温便商品は、同梱できません。



違う商品が届いた。
すぐに確認させていただきますので、お手数ですが当店までご連絡下さい
 
商品が破損していた。
すぐに確認させていただきますので、お手数ですが当店までご連絡下さい
 
味が合わなかったので返品したい。
お客様都合による返品・交換は、「未開封」のものに限らせていただきます。開封済み商品の返品・返金は受け付けておりませんのでご了承下さい。「未開封」商品の返金・返品については配送前に必ず当店にご連絡をお願いいたします。返送費用は、お客様負担となります。
 
メール便について
複数頼んだときに運送便になりますか?
商品により異なります。受付確認メール内で、発送の便名を記載しておりますので、ご確認下さい。
商品の追跡はできますか?
ヤマトメール便の場合は、発送完了後メールにてお問い合わせ番号をご連絡致します。
ゆうめーるでお届けの場合は、番号はございませんので、発送完了のご連絡のみ致します。
 
お届け先の変更はできますか?住所を間違えて入力しました。
発送前であれば、変更を承ります。発送完了後の場合も、一度当店までご連絡下さい。(別途転送費が発生する場合もございます。)
お電話番号やお届け先様のお名前等についても同様です。
 
お届け日・時間を指定したい
可能です。ご注文フォームの備考欄にご希望のお受け取り日時を記載して下さい。(商品の入荷状況により、ご希望に添えない場合がございます。)
 
運送業者の指定をしたい
商品やお届け地域によって、お届け業者が変わります。運送便の指定がある場合は、一度当店までお問い合わせ下さい
 
営業所止めはできますか?
可能です。お受け取り希望の営業所の住所と営業所名をお届け先に指定の上、備考欄に「営業所止め希望」と記載下さい。
 
コンビニ止めはできますか?
申し訳ございませんが、コンビニでの受け取りは当店からの指定では致しかねます。
 
海外発送はできますか?
申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。
 
注文してからどれくらいで届きますか?
ご注文日の翌営業日に受付を行い、通常はその翌日が発送日となります。ご注文の込み合い状況や商品の入荷状況により、発送日が遅れる可能性がございます。



どのようなお支払い方法がありますか?
クレジットカード払い、代金引換(手数料325円)、コンビニ(後払い:手数料200円)、銀行振込(後払い:手数料お客様負担)がお選びいただけます。なお、ご注文内容によってお選びいただけないお支払方法もございます。お支払いについての詳細はこちらのページをご覧ください。
 
支払い方法を変更したい。
決済前でございましたら可能です。当店までご連絡をお願いいたします。
クレジットカードの変更をご希望の際は、当店では変更できませんので、再注文をお願いしております。商品によってはお支払い方法をお選びいただけない場合もございますので、一度当店までご連絡下さい
 
代金引換ができないといわれたのですが、どういうことですか?
メール便お届け商品の場合、ポスト投函となりますため、代金引換はお選び頂けません。メール便商品を代金引換でお買い求めいただいた場合は、ご注文を一旦保留とし、お客様にご連絡を致します。
 
ポイントを使用せずに注文してしまいました。後から使用に変更できますか?
現在お持ちのポイントが確認できれば、当店で変更いたします。一度当店までご連絡下さい
 
商品が届いたが、コンビニ支払の用紙が入っていません。
コンビニ支払い用の請求書は、別途株式会社ニッセンから郵便物でお届けいたします。商品お受け取り後、1週間以上経っても届かない場合は、当店までご連絡下さい。※注文者様のご住所と商品送付先が異なる場合、請求書・お振込用紙は「ご注文者様のご住所」にお送り致します。
 
コンビニ支払の入金期限が過ぎてしまったのですがどうしたらよいですか?
お手元の請求書から直接ニッセン@払いにご連絡頂くか、当店までお問い合わせ下さい
 
払込票を紛失してしまいましたが再発行してもらえますか?
可能です。当店までご連絡下さい
 
支払手数料はかかりますか?
コンビニ後払い250円・代金引換330円・銀行振り込みの場合は、手数料お客様負担となります。
 
領収書を発行してほしい。
ご注文時の備考欄に記載下さい。
※当店では、WEB上で領収書を発行し、お客様のお手元で印刷をお願いしております。紙の領収書が必要な場合は、その旨記載下さい。



カロリー・成分表を知りたい。
カロリーは各ページに記載しております。成分表に関しては、お問い合わせ下さい
 
メールしたのに返事がない。
メールでのお問い合わせには、メール・お電話・受け付けメール内などにて、個別にお返事をしております。1営業日以上経っても返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので、お手数ですがお電話でご連絡下さい。
すでにいただいたご注文のお問い合わせについては、ご注文番号を一緒にご連絡お願いいたします。
 
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こちらのページよりお申込いただけます。
 
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